買っちゃいな〜買っちゃいな〜買いたくなったら買っちゃいな〜@ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

タイトル長くなった…ゼルダ、やっとこさ時の神殿です。あー、あとちょっとで終わっちゃうのか…凄く残念…次の天空都市は一番楽しみにしてるんだけど、それが終わったらもうラストダンジョンだからなー。
今までこなしたダンジョンの印象はこんな感じ(バレあり)

  • 森の神殿:とりあえずサル助けていけば何とかなる。ボスも弱い。
  • デスマウンテン:普通この時点でライフ4くらいだと思うんだけどそれで溶岩に落ちたら2個も減るのはキツすぎ…磁力の床にヘビーブーツでくっついて歩いてく仕組みはすごくおもしろかった!OPでもっとも楽しみにしていた。
  • 湖底の神殿:まだ3つ目なのにいきなりダンジョン広くなってマップ手に入れた時点でうんざりした…他のゼルダでもそうだけど水位上げ下げして進んでくのってめっちゃ苦手なんじゃー。そして泳ぐのが下手なリンクはたいそう苦労する。やりづらかった…
  • 砂漠の処刑場:流砂に飲まれまくるし敵はいやらしいしでストレスMAXだったんだけどスピナー手に入れて一気に好きになったダンジョン。ていうかスピナーがすき!面白すぎるこれ。ベイブレードみたいな感じ?これに乗ってボス倒すのとかってもうむっちゃ楽しかった!!しかも音楽が時のオカリナのときの炎のボス戦のやつで大興奮ですよ。うわー、ここはセーブとっといてもよかったなー。
  • 雪山の廃墟:ダンジョンの造り的には広くないしぬるい方だとおもう。おばちゃんもいない?回復ポイント(スープ)あるし。中盤のパズルでちょっと詰まったけどそれいがいはすんなりいけた。雪男の夫婦愛に和む。かわいいよねこの2人。しかし中ボスが死ぬ程強かった。一回のダメージでべらぼうにライフが減るの勘弁して欲しい。成金リンクだったのでマジックアーマー着てなんとか闘いました。そしてスカンピンに。

てなところでしょうか。砂漠と雪山はいいなー。つーかスピナーとスノボが楽しいんだよ。
ところでタイトルの歌詞ははマロマートハイラル城下町支店の唄なんだけど、これってまんまドンキじゃないですか!価格の勇者とかいってるしwおもしろいなあ。つーかマロ、だいすきです。ニヒルな幼児。かわいいなー。パチンコぶつけたときのアクションがめっちゃなごむ。やっぱマロ眉毛だからマロなのかなー。そのまんまじゃ。第一印象からこの幼児は何か違う!と思ってたけどここまでキャラ立ってると思わなかったよ。兄ちゃんのタロの印象薄れる程マロ濃いわ。二人とも大好きだけどね!マロに会う為だけにトワイライトプリンセスプレイしてもいいくらいだよ本当。
動画を見つけましたので是非是非→