岸尾大輔

柚木の中の人=カイルの中の人だと今知ってびっくりしてるのですが…
生徒の中にきっしーの大ファンがいるので昨日PSP持ってって柚木様を見せてあげた。「こわいよー」て半泣きになってた(そりゃあね… 何が怖いって本性を現した柚木よりネコかぶってるときの白柚木の笑顔が何よりも怖いらしい。わたしもこわい。
でも「本当にお前はバカみたいに可愛いな(照)」ではデレっていた。わたしもアレは名シーンだと思うよ!柚木様 愛 死 天 流 !!!わたしの為だけに愛のセレナードを吹いてください。
関係ないけどこのアルバムはちょうおすすめであります*1。サー・ジェームズ・ゴールウェイすきなんだ。この人の吹くドリゴのセレナードは本当甘いよ…夢心地になれるよ。素敵なおじさま。愛。

Man With Golden Flute

Man With Golden Flute

*1:下のお絵描きバトンで書いたヘビロテのアルバムはこれのことだ