昼間から発砲事件とか

昨日道玄坂の映画館に行こうと思ってたんだけど何となく面倒だったので行かなかったんだけど行かなくて本当によかったと思った。こわいよ。
そういえばちょっと前に軽く運動した後新宿に遊びにいったらすごい足が痛くなっちゃって早く帰ろうと思ってそのとき東新宿にいたんだけど新宿駅まで近道するために歌舞伎町通っていったらクラブ愛の前くらいで本当に歩けなくなるくらい痛くなって道ばたで屈んでたら893のおじさんに心配されました。↓こんな感じで(代理:小十郎)

せっかくの申し出だったが全力で断って足引きずってなんとか帰りました。あのおじさん元気かしら。抗争に巻き込まれてしんだりしてなきゃいいけど(おい


ところで、人物が白黒で台詞や背景が極彩色って普通反対じゃないかい(自分ツッコミ