石田彰ってすげえ

石田彰って書いただけで皆釣られ過ぎだ@アクセス解析 たぶん期待されてるような石田彰的内容はちっとも書いてないと思うんだけど。ごめんね。でも今日も書いておこう、石田彰


ところで石田彰キャラで一番に思いつくのはカヲルくんなんですが(古い人間

記憶のみで描いたので色々違ってても許してください。
彼が鼻歌で第九口ずさみながら(鼻ずさみながら?)登場するシーンは友達と一緒に観ながらばくしょうしてしまいましたよ!石田歌下手だからイヤだっていってたけど、鼻歌はどうなんだろね。


あとカヲルくん関係で思い出すのは深夜のエヴァ再放送でたまたま「最後のシ者」やってて妹(一般人)と二人で見るともなしに見てたら例のシーンで

カヲルくん『僕は君に会うために生まれてきたのかも知れない』
妹『Σ (゚Д゚;)!!』
姉『…』
カヲルくん『好きってことさ』
妹『Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!!!』
姉『……』

て過剰反応しててなんとなくいたたまれない気分になりました。姉はほもなんて見慣れてるから特に何とも思わなかったよ…
そういえばセカンドインパクト起こらなかったなあ(今更