珠玉のフランス音楽

今日は久々にコンサート行ってきました!去年の夏くらいから楽しみにしてたんだけど、フランス音楽特集で、アルルの女(のメヌエット(柚木)とファランドール(火原))とか、魔法使いの弟子とか、凄い好きな曲ばっかりで本当うきうきでした。特に魔法使いの弟子は管楽器の音がかわいくて不思議で本当に魔法みたいで、かっこよかった。生で聴けて嬉しいな。
そしてお楽しみのアンコールはドビュッシーの「小舟にて」だったのですが、何かこの曲聴いたことあるなーでも思い出せないなーとか思って小一時間考えてやっと思い出した。

ごめん、先輩…嫌いじゃないんだ、興味がないだけなんだ(尚悪い
でもアヌメの王崎先輩てかっこいいんですね!先輩だけじゃないけど、絵がキラキラしてて乙女って感じです。でも見る予定はないです。(もう終わったのかな? 王崎先輩とハマーの中の人(コニタン)の声は結構すきです。件のドビュッシーの曲も優しくて温かみがある旋律で、この曲に乗ってコニタンがしゃべってくれるとマジ眠くなる癒されます。こういうお兄さんが居たらいいなー。まだ攻略したことないんだけどね(アイスおごらせたことはある)ごめんね。会える日が月・水・金とか決まってる(ゴミ出しの日みたいだ)からなかなか進まないんだよねー。