ハールもすきなんだー

超兄貴みたいなカラーリングになっちゃったね。(゚ε゚)キニシナイ!!

ハールは本当ゲド@幻水にそっくりだなあ。細かい所がどうなってるのか全然分からないんだけど、設定資料集とかでないかなあ。買っちゃうよ。他の人のかっこいいハールが見たいなあ。ああハール不足。ハール×ジルっていいよね!時間稼ぎの陽動のための渡河作戦のときハールで無理矢理単騎で敵に突っ込んでジルを説得してきました。しかしこのとき何故かミストとハールでバディ組んでて…これもなんかちょっと歳の差でいいなっておもいました。なんでもカプにしたがるのはよくない癖だとおもうのだけど、だって萌えたんだもん。
性竜騎士って本当かっこいいなあー。ラフィンももちろんドラゴン乗りにしたし。でも昔はPナイト→Dナイトだったから、ミシェイル殿下とかってむかしはペガサス乗りだったのかなあ…とかぼんやり考えたことがある。でもペガサスに乗るミネルバの方が想像つかなかったりしてな(大変失礼