12人も弓兵居たら萌える。

あー弓兵でシスプリやりてえー。

ステラさん描き忘れた。しまった。あとボーレも弓使えるけど…まあいっか。
しかしシノンさん(オグマ傷似合う)は全体的に補色過ぎですね。赤と緑って。クリスマスか。そりゃ敵に狙われるわ。フォルカさんの無彩色っぷりを見習ってください。うちのシノンさんはスキルキャパシティが無駄に余りまくってたので色々つけてたら、挑発、武装解除、恐怖とかまるっきり893なユニットになってしまいましたよ。そのうち刺されるぞ。エンディングの彼のエピソードは…いや、いいや。シノンさんが悪いんじゃない、書いたライターが中学生くらいだったんだろう、たぶん。わたしも似たようなものです。