FEバトン

リカ珍からバトン回ってきたお!
Q1:あなたがプレイしたFEシリーズは?
紋章、聖戦、トラキア(△)、TS(△)、聖魔エフラム編、暁の女神
Q2:シリーズ中で一番のお気に入りは?
聖戦と紋章と聖魔かなー
Q3:シリーズで一番のお気に入りキャラは?
ハールに決まっている
Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラは?
ハールに決まっている100年前から決まっている
Q5:あなたが決める最強のキャラクターは?
ハールさん
Q6:一番かっこいいと思う『クラス』は?
リンドブルム超かっけええええええええええええええええ!!
好きなのは弓全般。
Q7:『聖戦の系譜』でレヴィンは誰とくっつけた?
ティルテュとシルヴィア そのうちフュリーとも
Q8:一番攻略に苦労した章、もしくは敵キャラは?
セリス以外で倒そうと思ったら意外に苦労するのがアルヴィスだな…セリスっつーかティルフィングなんだけど。
Q9:FEのベスト・カップルと言えば!?
紋章→ジュリアン×レナ、オグマ×ユミナ
聖戦→レックス×ティルテュ、シャナン×パティ
トラキア→ラインハルト×ケンプフ
TS→ホームズ×カトリ、シゲン×ジュリア
聖魔→ジスト×マリカ、クーガー×アスレイ
暁→エディレオ、セフェラン×ゼルギウス、ハール×私、サザトパ
Q10:最後に感想、もしくは今後のFEに期待して一言どうぞ
ハールが好き。キンゲのコピペで叫べるくらい好き。
そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
ハール隊長!
好きだァー! 隊長! 愛しているんだ! 隊長ー!
蒼炎やってないけど
好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
隊長の事はもっと知りたいんだ!
隊長! 君がしっこくの前に素っ裸で飛び出せというのなら、やってもみせる!(略
↑感想じゃねえな。
Q11:まわす人
Q案さまよろしければどうぞ。