ファラの系譜@ニコニコ動画

やっとニコニコ見られるようになったので巷で話題のファラの系譜まとめ動画を見てみました。牛乳吹いたwwwwwwwwwww
どこもかしこも突っ込みどころ満載なんですけど…漢らしすぎるフュリーとか、アウドムラ装備のノイッシュとか、いきなり出てくるケンプフとか…そしてレックスはヴェルダンに攫われてアッー!そこになぜかいるマーニャの扱いもテラヒドスwww闘技場もカオスだった。なんでセネリオがいるの。いやあ楽しかった。5章の途中@アスベル(性格最悪)がオウガネタ台詞を宣ったところまで見た。続きがたのしみだ。特にサイアス。ていうかサイアス。サイアスすきなんで出てきてくれてうれしい。ケンプフも。トラキアまたやりたいなー。