最近(でもないけど)見た映画

ロッキーファイナル→長嶋一茂の憂鬱って感じだった。それなりにかんどうした。
クイーン→ブレアとチャールズ皇太子が微妙にそっくりでウケる。制作者はブレア萌えなんだろうか、やたらかわいく描かれていた(自宅でニューカッスルのユニ(しかも背中にブレア10って名前入ってるwww)着てたりとか)女王様の中の人もたいへんですね
悪夢探偵→タイトルがギャグぽいのでコミカルなホラーなのかなと思ったら少し謎っぽい要素もあるけど大体がただひたすら怖いばっかで血とか肉片とかが飛び散るのが((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル だったりhitomiの滑舌の悪さに苛立ったり見終わった後やたら疲れたけど最後一応ハッピーエンド?にまとまってほっとした。あと安藤君が普通だなと思ったら夢の中に入ったら本領発揮、すごい狂気が見られてそれはよかったかな。
王の男吹き替え版→石田彰コンギル違和感なさすぎてイ・ジュンギのもとの声が思い出せない。ちょう色っぽいよ!そしてチャンセンの森川さんも男っぽい声ですごく合ってます。肝心のお芝居の場面も変じゃなかったし。この二人の掛け合い場面も声だけでもう雰囲気がとってもBLです。素敵!王様の堀内賢雄は、堀内さん自体にアメリカンなイメージ(もしくはオスカー様)が付き纏ってるのでなんとなく変だった。もうちょい低音のドスの聞いた声の出せる人がよかったんじゃないかなーと思う。


な感じです。これから見る予定の映画→バベル、プルコギ、魔笛