それにしてもこの三木ノリノリである

電王、先週見逃してしまったのだけど今週はちゃんと見ました。そして冒頭からりょうたろうの煮え切らなさにイライラさせられました。毎回だけど。そしてデネブはかわいすぎるよ。小型化で手のひらに乗って回収とか狙いすぎてるとおもうけど(´Д`;)ハァハァ

みきしんの外の人、ジークはノーブルですごいすきなかんじでした。やっぱり三木眞一郎は母上とか兄上とか姫とか神子殿とかミューズとか言ってるのがとても似合うね!
レギュラーだったらうれしかったけど、これ以上増えてもね。ていうか劇場版で出そうだからちょっと観に行こうかと思っている。前売りのおまけに惹かれている。あああどうしよう。