ひじょーにどーでもいいことだが

昔読んでた少女漫画がドラマで乱発されてこのキャスティングは違うだろーとか思ったりして有閑倶楽部とかこれはないwwwてな感じなんですが(香椎由宇ののりこは合ってる気もするが)まあ別に見なきゃいい訳でスルースルーな感じだったのですが別に見ないけどできれば昔のままで手を付けないでほしいのが大長編ドラえもん(映画)の焼き直しかなあ。恐竜も魔界大冒険も好きだったし名作だと思うからこそ今の子たちには見るなら古い作品を見てもらいたいなーとか思う懐古厨です。これからもリメイクされ続けるんだろうか、海底鬼岩城と鉄人兵団はそっとしておいて欲しいなあー。リルルたん萌え。リルルたんは天使。バギーちゃんも愛。タチコマみたいでかわいい。鉄人兵団は漫画もいい。でも最後のシーンだけは声付きがいいです。しずかちゃん神のような演技だ。女の子同士の友情っていいなあと小学生当時思ったもんです。