ミッドナイト・クラクション・ベイビー

某さんがパクって来たのを更にパクってみた(駄目だろ
http://www.uremon.com/heaven/

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは88歳で、つまり西暦2066年に、生涯を終えます。振り返ってみると、
自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2011年の春のことです、わたしはある本を読んだことがキッカケで、
ある有名バンドのライブを見に行くことになります。
そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 メモしておいてください。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは
「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。

88って末広がりでイイな!つーかバンドのライブ云々のくだりは2年くらい前までならリアルにありそうだったんだけど最近は立って音楽聞くのがしんどくてクラシックのしか行ってないんでなー。バンドと言えばサムチャ最終話付近で髪がペタってなったムゲンを見てミッシェルのチバに似てると思ったんだけどそんなことを言ったらチバファンに怒られるかなあ。