十年ぶりにジャンプ買った

銀魂のときも買わなかったのに…(生徒からふんだくるとかはした
そして昼飯を買う金が無くなった。幸村の為ならエーンヤコーラー


しかし幸村22巻に初登場しておきながら40巻超くらいになってやっとの試合なのに主人公相手で負けフラグ立ちまくってるとかって哀しくないですか?掲載順位も後ろの方だし連載自体もう終わっちゃうのかなー。魔王VS王子で王子が勝って終了みたいな…最近ファンになったばっかとしては淋しいもんですなー。ミュでも大爆笑させてもらってるのになー。残念だなー。<終わること前提ですか
ジャンプ漫画なんだから宇宙人とテニスで戦うくらいのことはしてくれると思ってたのになー。