1Fから出たらすぐアニメイト〜狂気の池袋サンシャイン

↑ちょっとのぞいただけなのに出るのにすごい難儀した。しかもサンシャインでお目当ての買い物が出来なかったので自棄になってナンジャタウンで餃子食べまくって帰ってきました。


一日目終了です。なんか会場が思ったより寒くなくて厚着していってめちゃめちゃ汗かいて逆に風邪引きそうだった。買い物自体はそんなにしてないんだけどいいものが買えたと思う。FEとか魔人系とか好きなジャンルが固まっててくれて回りやすかったです。それにしてもFEも昔に比べてサークル減ったなーとか思うんですが…新作が出たらまたいっぱい本出す人居るのかなー。Y子さんご所望でわたしもちょっと読みたかったネサラとリアーネの本とか全然なくてもう自家発電するしかないのかなーとか思ってるんですが一冊こっきりで出すのも悪くないとかちょっと本気で思ってるんだけどネタがないので誰かかんがえてください。<えぇー
とりあえず明日も行く。