ときメモGS2@DS

1周半して思ったキャラ語り(文句ばっかり)

  • キテル

ボイスの個別ON/OFF機能つけてほしかったわあ。不親切設計。彼のバイト時の格好は正直ないと思います。葉月君は美形だったんだなあ。

  • 狂犬

彼はエロ厨だという噂だったのですが仲良くなってもそうエロい台詞とかなかったんですが??なんか他のメンバーに比べて普通ぽくていいんじゃないの。あんまり喋らないからぼろが出ないってだけなのか?

  • ハリー

普通に居そうな感じでいいんじゃないですか。前作の鈴鹿みたいな感じか?一緒にバイトとかしてみたいですね。

  • メッティ

なんていうか彼と出会ってすぐのヘルメット登校+手信号スチルを見て尚攻略しようと思うのは剛毅に過ぎるんじゃ…でも付き合ってみたら意外にいい子だった。選択肢でよくわからないところでキレたりするのは勘弁して欲しかったけど。神尾だと思い込もうとしてやっぱり無理だと思ったりした。鈴木千尋の無駄遣い。クリスマスのときの格好が従兄弟と全く同じで吹きました。
ところで気になってるんだけど彼の名前(氷上格/ひがみいたる)の元ネタは樋上いたる なのかい?

  • クリスたん

僕の天使クリスたん。しゃべりとかかわいいけど、見た目の割にはどうにも個性が薄いね…色サマが強烈すぎたからかなあ。うーん、あと一歩て感じなのはなんでだろう。中の人の差かなあ。すぐに友好になってしまうのもこうハードルが低く感じるというか、いい人で終わってしまうタイプだなあ。

  • 天地くん

柚木系で柚木を超えられるのは柚木本人だけだと思うんだ。

  • せんせい

彼は本当にガッカリ王子だったよ…天才科学者とかじゃなくてただの先生で居て欲しかったです。先生が桜に攫われたイベントはもう本当誰だよこのシナリオ考えた奴…とリアルでorzこんな姿勢になった。

  • 花屋

うん、なんていうか前評判通りだとおもいます。うえだゆうじの無駄遣い。

セレブ(笑)スイーツ(笑)みたいな肩書きだった。彼自体が気に入らないんじゃなくて573スタッフのセンスが肌に合わない。

  • こもりくん

彼はピュアじゃなくてヤンデレ…なのでは…
クラスに一人は居るタイプ、みたいな煽りだった気がするのですが、そんなにいねーよ。
声は好きです。

  • 赤城君

なんか彼が一番好きな気がする…ノジケンマジックだろうか、同じ学校の人じゃないというのもポイント高いです。毎日会わなくていい距離感っていいですね。ゲームだから別にいいんだけど。

  • チョビ

今回女の子みんなかわいいですねー!彼女はメッティとしあわせになってほしいよ。お似合いだよ。Wデート楽しいよ。

今回は関西弁キャラが増えましたね。だからどうということはないのだけど。まゆげとかもうちょっとかわいく描いてあげて欲しいなあ。

  • 密姉さん

姉さんふつくしい。なんか初期は彼女とばっかりデートしてました。好みなんだもん。

  • 竜子姐さん

若王子先生を胡散臭いと見抜く姐さんの眼力はすごいとおもいます。一生ついて行きます。