デイジーは恐ろしい娘

DSのGS2、物足りないと言いつつこつこつやってます。クリス狙いでした。美術部入っとけばあとはあげるパラメータ少ないし楽だなーと思って他の男子とも仲良くしてました。ハリーとか友好だとすごいいい友達って感じです。でも基本毎週クリスとデートしてスチルも集めて会話もいっぱい聞いてライバルになった密姐さんに恐れおののきつつ文化祭も共演し、クリスマスイベントこなして卒業に。ドキドキしながら待ってたら、
灯台に若王子先生が来ました。
何でやー!!先生空気読んで!!課外とか2回くらいしか出てないっちゅーねん。ずっと成績トップだったから地味にときめいてたのか?そういえばデートしたら大接近モード出て驚いたな…で、先生に心の中で謝りながら断ったら(しかし成功ルートよりもこっちのがいいとおもった…)クリスと海岸告白ED@事故チューver.でした。全体的に薄味なシナリオでしたが告白は熱くてよかったんじゃないでしょうか。一期一会をそれっきりにするかどうかは自分次第、ってのはいい言葉ですね。直前データ取ってるんでもいっかいやりなおして通常パターンも見たいです。なんかそんな感じです。