スーパーヒーロータイム

やべえwwっwゴーオンジャーの黒い人がおもしろすぎるwww
黒「俺の方がゴーオンジャーにふさわしい!」一同「(゚Д゚)ハァ?」とか
一同「変身!」黒「かっこよすぎる!ハァハァ(*'Д`*)」とか
緑「僕たちロボット乗れないのかな(´・ω・`)」黒「さあな」←たぶんすごいうらやましい
とかとか…突っ込みきれねえwwwwww来週も見そうな予感。

キバはあれです、杉田のヴァイオリン型の桶?がかわいすぎます。他はどうでもいい。主人公の父の人はなんか天道とぼっちゃまを足して二で割って凄い滑舌を悪くしたような感じです。まあオイヨイヨだからな。主人公@中二病ライダーは、「頭の中で戦えって声がするんだ!」ってそりゃお前病院行った方がいい。先週に引き続き幻想即興曲も戦闘曲にあることに今日気づきました。なんかもうヴァイオリンとか関係なくね?