続・100曲マラソン

一生懸命予習してます。嘘です。気がついたら幸村の曲しか聞いてません。連れて行く〜連れて行く〜 テンション低いけど落ち着いたいい曲だと思います。幸村はアルバム出さないのかな?出たら3枚くらい買う。聴く用と貸す用と保存用で。ファンならそのくらいせねば。もうお布施だと思ってますから。<かなり手遅れです。うっかりネタバレ読んで鬱なんだよ…ozorzorzorzorz
さちん@幸村の中の人はブログも独特でとてもすきです。やっぱりテンション低いけど。ラジオとか出てるの聞いてると地声が幸村でなんかうらやましくなります。かーわーいーいー。舞台とか見に行きたくなるんだけど理性で我慢している。