100曲マラソン

当たったはいいがキャラソンとか全然知らんのです。むかーし友達とカラオケ行った時にテニプリのキャラソンの数には恐れ入るよね、とか話してたんだがシングルとアルバム合わせて200枚も出てるとかすごすぎるだろ。今の知ってるレベルこのくらい↓
★カラオケで歌える
恋風、幸村の曲全部、日吉の下克上の歌(notテニミュ)、バレキス、チャームポイントは泣きぼくろ、樺地の歌
★一応知ってる
恋の激ダサ、眼鏡's全般、赤く染める月、ハブの歌(電波)
★聞いたことある
銀幕のボギー、DADADA、ここで僕らは(ry、聖書
あとはわかんね。立海の皆さんの歌は一応聞いて予習中。いい声の人多いなあ。

あともっと深刻なのは中の人の名前と顔が一致しない。分かるのは眼鏡'sとあさりどとゆき姉さんと☆とまさやんぐくらい?さちんも一応分かる。よっちん?とたけぽん??もわかる??かな???ぴろきは見たことあるけど忘れた。檜山さんとか某純さんとか分かるけど来ないしなあ。残念だなあ。