帰ってきました&CL決勝

大きなトラブルもなく無事欧州より帰還しました。写真とか明日くらいからうpしたい。一人旅本当楽しくて帰ってきたくなかった。でもモスクワってかシェレメチェボに着いた途端にさっさと帰国したくなった。(あるあるある モスクワはCL見た帰りの客がめさめさ多かった。マンUサポ上機嫌でした。ああよかったねって感じです。そして同じ便のビジネスクラスに北澤ぽい人が乗ってた。多分本人。現地解説だったんだろうか。中に誰もいませんでしたからねー。
わたしはCL決勝はチェコのホテルでTVつけたらやってたんで見るともなしに見てたんですがチェヒが活躍する度にチェコ人解説のテンションが上がってたのがなんとも微笑ましい感じがしました。次の朝のニュースではブリュックナー監督もコメントしていた。多分チェルシーは負けちゃったけどチェヒは頑張ってたよね?みたいな締め方で新聞もTVもそんな感じでした。そしてルズニェ空港はチェヒだらけ@SAMSUNGなんだよね。