そしてドナドーニもちょっとかこよく思えた@EURO2008

よかったあああああああああああイタリア勝ち進んだあああああああ
敗れた仏には気の毒ですが、これが勝負というもの。つーても見てて面白い試合だったかと言うとそんな大した内容じゃ(ry審判の裁定もアレだったし とにかく崖っぷちでテンパってたから見てる間は気にならんかったけど。
でも次出られないひと大杉なんですけど。まあそれも敗退してたら意味のないことなのでとりあえず勝利を喜ぶ。デ☆ロッシすげええええー。相変わらずえらいレンジのシュート打ってって痺れた。かっくいー!トニは、パレルモんときとか、こんなんだったっけ?て思うくらいの師匠っぷりだったけど、まあ、他の選手ブロックしたりとかそこんとこ頑張ってたから…これからはちゃんと枠に飛ばしてくれ。傘坊は、全体的におとなしめというか、まあキレなかったからえらいとおもうけど(あと他の選手釣りまくりなところも)2004のときくらい攻撃に絡んでってほしいなー。キレキレなカッサーノが見たい〜見〜たい〜〜ってそれもトニがちゃんと点決めてれば(ry
次は西班牙とですねー。やっぱりアッズーリに勝って欲しいな。
あと、ルーマニアってかロボント見れなくなるのはちょっと残念だな。あの頃のあやくすメンバーは皆応援してるのさ。ズラビッチ以外。