お笑い庭球選手権notテニプリ

ちょwww私の婿(8位)に何さすんwww

フェデラー嫌そうだなあwしかしそこが萌え。ナダル(ぴんく似合うね 林家ペーパーみたいだね)はノリノリだね、ラテン気質だね。そしてジョk(ry いや…もうプルのセッボとか、こうゆう人だいすき。ジョコビッチはわたしのネ申。〜ビッチて付く人(バルカン人)=DQNで鉄板とゆうイメージなんですが(ひどいね 彼はその上に光る物がある。もう職業:芸人 趣味:テニスでいいじゃん。奴のこういった一面を垣間みてしまってからプレイの方が印象に残らなくなって困る。シャラポワの物まねとかがいちいちチラつく。(あるある
あとエナンて引退してしまったのですね,ショックー。でもナブロチロワとか伊達公子みたいにまた戻ってくるかも知れんしね。