攻殻エムブレム

新暗黒竜のイメージ画(シロマサ)と実際のゲーム画面が全然違うのはなんでだろう。こんだけ似せないならなんのためにシロマサに頼んだんだろう。つかこの人漫画はおもしろいけど絵単体だとそんなに(ry むしろ暁をボロカスにこき下ろしてたヒラコーとかに描いてもらったら(ねーよ
今回もラディ使う気バリバリなんだがちゃんと成長するようになってるかな、グラはかわいいまんまでいてくれてるかなー。気になる。
とりあえず主人公以外の主力予定
騎兵>アベルカイン(多分成長率次第で途中どちらかが篩にかけられる
剣士>ラディ、オグマ隊長
弓>カシムとできればゴードン
飛行系>エスト、ミネルバ
魔法>マリク、レナさん、リフ
他>ジュリアン、チキたん、ドーガ
こんなもんかなあ。リフにはかなりきたいしている。傷薬よりは役に立って下さい。