凄いダルかったけど頑張って開会式見た@セルビアまで

旗手フェデラー(誕生日おめでとう)が見たくてダルくて死にそうになりながらも五輪開会式視聴。アルファベット順のそれっぽいところになったら見ればいいやとか思ってたら漢字の当て字順ににゅうじょうとは…ほんと、中国しんでください。
フェデラーかっきょよかった。歓声があがってうれしかった。スターだなあ。もうすぐ1位じゃなくなるけど…金メダルとって欲しいな。そしてフェデラー待ってる間にナダルも見れました。YATTA!あとプーチンもやたらこわかっこよかったです。ウラー!つか本当に戦争始めちゃったんですか、ロシアとグルジア…こわすぎる。
あとまさかのランラン(顔芸ピアニスト)登場に非常に驚きました。