西方の守護者募集中(23区限定)

魔人もマリィが出てくる所まで進んで大田区の扱いがまるで悪の枢軸の様でがっくりしつつプレイしてます。ちなみにいつのまにか裏密と雛乃を逃してました。わたしが好きな三角関係(御門→ミサたん→劉)が見れないよおろろ〜ん。


で、醍醐が行方不明になってるとき亀(猫磨き中)んとこに行って四神の話聞いて気づいたんだけどそれぞれの宿星が守護する方角と出身地/在住地がちゃんと合ってるんですね。こんな風に↓


玄武(北):亀(北区)
青龍(東):アラン(江戸川区
白虎(西):DAIGO(杉並区)
朱雀(南):マリィ(大田区


三次元でわたしの周りに勝手に当てはめてみた。
北区→Y子さん、エドガー区→眼鏡っ子好きさん(仮)、大田区→わたし、でちょうどいいじゃないですか。やったあ。で、まだ西が欠けてるんで杉並か世田谷か練馬でもいいや、その辺の人誰か白虎やってください。がんばって東京を守護しようそうしよう。黄龍(中央:新宿区)にはとりあえず新宿出身のうちのぬこを据えておきますんで!