レッツゴー陰陽師@魔人DS

芝プールでフラグ2本もへし折ったせいで雛乃もさやかちゃんもいませんがなんとか御門のところまで辿り着きました。毎度毎度「覚悟はいいですか?」に骨抜きにされてます。あは〜ん。10年と1ヶ月くらい前から愛してる。
ADVパートでわたしの婿の立ち絵が動いてますよ扇子パタパタさせてます!感動した。ありがとうマーベラス。あんた最高や…ついでに戦闘時のアニメーションと声のON/OFFを個別にしてもらえたらもっと嬉しかったけど…御門のだけ見たいです。たまらん美ヴォイスだ。あと村雨イカサマさせて仲間にさせることに成功しました。小蒔の台詞が「アッー!」で吹いた。イカサマ後の村雨の台詞もツンデレすぎてかわいい。いいなあこのおっさん(高校生ですが


この千代田〜中央組の間柄が好きです。御門→マサキ(てか薫)で芙蓉→←村雨なのですよね?公式的には。わたしとしてはなんとなく村雨→芙蓉→御門で芙蓉から御門へは敬愛で村雨から芙蓉は思慕であってほしい。で、いつか芙蓉がそれに気づいて応えられたらいい。秋月妹は兄が目覚めるまでそれどころじゃないだろうから兄が助かったら色々やっちゃったらいいとおもうよ。とか外伝真心をやったら色々と受信してしまいました。