とかちつくちてin池袋

こんにちわ。催事大好き!コテツです。特に池袋西武の北海道店には必ず行ってしまう。というわけで今日も行ってきましたよ。お目当てはこれ
十勝ベーグル http://bagels.jp/
麦の味しっかりしておいしい。言うほどもちもちもしてないんだけど(時間経ってるから?)ジュノエスクとかよりはややしっとりしてるかなー。まあふつうでした。てか買ったのがプレーンに南瓜にいちじくだからなあ。<フツー… もっと限定品ぽいのえらべばよかった。


催事といえば川崎はラゾーナの一角はずっとねぎ坊主に占領されてる気がするんだがそんなに居るなら店舗持てばいいじゃないの。他に入らないのか?もっと色々なお店を見たい。個人的にはまたブノワトンに来て頂きたい。伊勢原まで買いに行くの大変なんだもん。あと新宿御苑横の生パスタの店も愛してます。特にパッパルデッレとコンキリエ最高ー。ダイエットなんてとっくの昔に辞めました<ええー