封印の剣始めました

どうせ暇なので今頃封印とか始めてみました。発売当初はなかなか新FEが受け付けられなくて多分プレイすることはないだろうと思ってたんだけどほとぼりが冷めてその辺どうでもよくなった。聖魔おもしろかったし。というわけで楽しんでやった感想です。まだ最初の方です。


エリウッドがおっさんやー!
アーマーナイトが意外と使える。固い。ダメージ0んときのキィン!て音がいいね!まあ序盤の壁役は例によって武器なしジェイガン(仮)なんだけどね!
★ウォルト弱ぇ!ヤバいくらい弱い。笑えてくる。でも弓だから愛してる。
★赤緑は相変わらず二人で一人前…かと思いきや赤がめきめき強くなってきた。緑頑張れもっと頑張れ。
★ディーク強すぎワロタ。やばい。強すぎる。バランス崩壊。そして格好いい。ゾロに似てる。勿論ディーク×シャニーで行こうと思いますが異論はありませんね?
★後ろの方で放っておいた斧二人にいつの間にか支援発生しててウホッ…みたいなふいんきになってた
★ちょwwwヘクトル死んだwwwそんなあっさり…
★今回バードクラスチェンジできないのかよ!レヴィン涙目。
★HPが1とか残った敵はなんとなくチャドに回してあげてる。多分強くならないんだろうけど…。小さいドット絵の顔が人相悪すぎてかわいい。
★なんかゲキレンジャーのロン↓にそっくりな敵が居る。