チャド・ルゥ・レイの正直しんどい@封印の剣

砂漠+索敵+宝探し+デビルアクス持ち増援+ターン制限ありとかいう嫌がらせマップで1Wくらい止まってたんですがなんとか打開できて先に進めました。直前のマップで主力を軒並みCCさせといて助かった。やばかった。といってもソドマスルトガーがあいかわらず必殺被弾してしにまくるんですけどね!ディーク隊長はあんなに優秀なのになんでへたれてしまったのだろう、頼みの支援Aクラリーネは今回出撃できないし…
で、こんな窮地でも関係なく大活躍するのが孤児院三人組です。砂漠でも移動制限受けないし避けるし攻撃力高いしお宝もゲットできるし支援組めるし回復も出来るし最高やん。というかこのマップ殆どこの子達頼みでこいつら育ててなかったら詰んでたな…これからも多分頼りになるってかいないと立ち行かなくなるだろうな…汗汗汗
特にレイが優秀でちょうどソフィーヤと歩数合うので彼女作ってあげたいなあとか思うんだけどソフィーヤ弱すぎな上ドルイド二人も居らないから多分無理なのかなあ。チャドもキャスとくっつけたいんだけど…そうなるとルゥは誰と付き合えばいいんだろう。