ライドウ2周目も終わりに近づいてきた訳ですが

カオスだったけど風呂場で微調整してロウに転じた。保食神の肝は嫌がらせとしか思えなかった。100回くらいじゃでなくて多分リセットを繰り返して300回くらいやったらやっと出た。


で、今更ながらなんかモーレツにデビサマ(1作目)がやりたい。実はやったことないていうか高校のとき友達が悪魔が言うこと聞かなくてマジムカつくみたいなこといっててそうかー難しいのかーやめとこって思ってやってなかった。(ソウルハッカーズはやったけど。おもしろかった。)でもプレイ動画見てたら死ぬ前のキョウジが素敵だった。シャッフラー→マハラギオン超かっけー。デビサマやりたーい。PSP版てサターンのより難易度下がってるのだろうか、きになる。