三次元FE

昨日は味噌タソとトラキア展→味噌家(レンスター)で楽しい休日を過ごしました。トラキア展では合田一人みたいなマスク見つけたりサカ人が本当に実在したことを知ったり実り多かったです。
味噌ん家には主に兎目当てで行ったのですが(ラビットフット的な意味で うさの手触り最高すぎです。フワフワ感で云ったらラビットファー>>>越えられない壁>>>ぬこ毛皮かと。帰ってうちのぬこ触ったらザクザクした。胴体交換しませんか?>味噌
で、もう一つ楽しみだったPS3はなんかもう凄かったです。完全に実写。MGSとか無双とか、すんげー。わたしも欲しくなってしまいました。無双の貂蝉は可愛いですね。恋姫†無双のイメージしかなかったのでちょっと衝撃でした。呂布もかっこいいですね。4の彼は黒光りしてますますG度が上がったと味噌さんが云ってましたが本当にその通りだと思う。そして呂布使ってるのにしゅうゆに2回もヌッコロされた。おのれえええ。それと山田×呂布に目覚めました。肉まん頬張る呂布はきっとかわいい。山田と茅ヶ崎も思ってたよりずっと男前でかっこいかったです。