筋肉少女帯バトン

Q1 好きになったきっかけは?
A1 きっかけは特になくて普通に好きなバンドの一つだったです


Q2 好きになった時の年齢は?
A2 中学生


Q3 好きな曲 第1位は?
A3 ノゾミ・カナエ・タマエ でも他にも好きな曲いっぱいあるし一位はその時の気分によって変わる


Q4 好きな曲 第2位は?
A4 妄想の男 <イミフ マジキチ すげえ好き


Q5 好きな曲 第3位は?
A5 労働者M


Q6 好きなアルバムは?
A6 月光蟲 レティクル座妄想


Q7 好きな歌詞、セリフは?
A7 妄想の男
オレをバカにするのにオレを愛さないのか お前 ふざけるな!
文学のようにオレを憎むな!
ドストエフスキーだってオレが電波で動かしてるんだ


Q8 好きなメンバーは?
A8 みんなすきですよ。


Q9 復活をどう思いますか?
A9 エディと橘高が一緒に居てくれたらいいなというわたしの夢が叶いました 長生きはするもんです


Q10 ライブには行きますか?
A10 4月のに行きたい


Q11 「筋少ファンと問うならばー!!」
A11 問うならばー?


Q12 「特攻服着たいですよねー!?」
A12 ないわー。


Q13 筋少に一言。
体に気をつけて頑張って下さい