貴方の持ち物教えてバトン

うなぎ姐さん@背脂からいただきました。張り切って答えてみよー。


◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
財布
パスケース
煙草
ライター
iPod Shuffle
家の鍵
ハンドタオル
スケジュール帳
社員証
PHS
チェーザレ(2巻)
デジカメinポーチ
お弁当箱
2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
→お弁当箱(チェブラーシカ柄)
3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
→今日は無かった
4.常にこれは携帯してます、という物は?
→財布とパスケース。PHSはよく忘れる


◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
Samantha Thavasaのドピンクの財布
長財布は使いやすいっていうけどかさばるので未だに折りたたみ派
6.定期入れは何を使ってますか?
Anna Suiのダークレッドの皮のやつ
Suicaは財布に入れてたんだけど認識してくれないんで最近買った
7.ウォークマンは何を使ってますか?
ウォークマンじゃないけどiPod Shuffle
ウォークマンていう言い方最近しなくね?
ウォーズマンみたいでかっこいいですね
8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
→ディズニー。ミニーちゃんの赤字に白ドットのやつ。
小さいマスコットつけてる。<ハマーとハミィとルパンの五右衛門


◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
→実家に置いてきた。ミッフィーのなんか
10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
→映画館で買ったコープスブライド


◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
→ない。
12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
→よくある。においがすごいことになる。
13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
→よくある。
14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
→ハンカチとか挟むとあるある
15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
→よくある。焦る→焦って余計見つからない のコンボ
16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
→味噌殿
→ゆりあん殿


やったことあったらごめん。