自己紹介バトン

from味噌殿


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

ま、ゆるゆる行こうぜ!


■回す人5人
5人も友達居ません><


■あなたの名前
豚骨


■呼ばれ方
下の名前+さん<目上の人も何故かさん付けで呼んでくる不思議


■あなたの年齢
30さいです


■好きなもの
てにちゅのおーじたま
ぬこ


■今現在の恋人は?
立海大附属中学テニス部レギュラーとりわけ部長。


■好きなタイプ
味噌殿は高倉健がすきらしい。わたしは前田健がすきだ。今日うちくる見て確信した。かわいい。


■嫌いなタイプ
しつこい人
人に言うなっつーことをいう人
二次元と三次元の区別がつかない人≒今頃中二病のいい大人
スイーツ(笑)


■好きな食べ物
超辛いもの


■送り主を色にしたら?
○○コ色<だって本人がそういってたし


■回す人を色にしたら?
とりあえずオフのお友達のイメージは
もじんくん:オレンジ
リーさん:どどめグリーン<カーキともいう
リカ珍:ドアラブルー
うなぎ姐さん:キャラメル色


■罰ゲーム
一緒にテニスやろう!な!
でもわたしは下手っぴいなのでハンデをください
あなたのラケットは卓球ラケットです
そして水分補給の替わりにタバスコ飲んでくだしあ