美肌のススメ

二子玉の高島屋に行ったらちょうど佐伯チズさんが来ててトークショーやってた。
で、美肌を保つ秘訣を何個かご教授なさってたんだけど、その中で印象的だったのが、「化粧水は自分の嫁/婿を見つつ肌に叩き込む」とゆうテクで…自分のリアル嫁/婿でもジャニタレでも2次元でもなんでもいいから「●●(任意の嫁/婿)かっきょい〜!萌えー!」てハアハアしながらスキンケアしたら全然効果が違うそうです。それってオカz(ry
えー、で、マジかー!と思ったので早速こないだのりばぽVSアーセナル戦見ながらトーレスきゅんとかアルシャフィンとかその辺に萌え萌えしながら今日から肌作りしていこうとおもいます!!!!!!!!!!!!!