とてつもないシンケンジャー

久々にえなりPVを見てたらタグにシンケンブルーてあってよもやと思って今日見てみた


・ちょwwwwwえなりwwwwwマジ出てんのかー!
・相変わらずの滑舌の悪さです
・瀬戸丸同様無理矢理なサービスシーンお疲れさまです
・キャストブログの顔文字が(*´∀`*)こんなんばっかで和んだわ
・ブログと云えばミュのバックステージで見せてくれたウザキャラが保たれていて安心しつつイラッとしました
・まさかの伊吹吾郎に二度びっくりした。環境野郎Gチームおもしろかったです
スーツアクターさん殺陣大変そう。三すくみちょっとかっこいいと思ってしまった
・逆刃刀とかおぬしるろうにでござるか
・↑の人は余りの身なりの汚さにホームレスの方かと思いましたが
・何回見ても黒子に吹く
・話は面白そうなんだけど戦闘っつーかロボとか少なめで一話完結じゃなくて引っ張ってるし子供には退屈なんじゃ…


ちょっとおもしろかったので来週も起きれたら見る。