いきなり雪の女王編

PSP版ペルソナゲットだぜ!
わたしはペルソナが好きで好きで大好きで10周くらいして全部のルート攻略してヴィシュヌも作って主要キャラも脇キャラもストーリーもペルソナも愛しまくっているのでPSPでまたプレイすることが出来て本当にめちゃくちゃうれしいです。
で、まだ立ち上げてないが(期待はずれだったらどうしよう…とか思うとスイッチ押せない<バカ 初回は雪の女王編に行ってタナトスの塔に突っ込む予定です。基本だよね!仲間は一応女の子全員参加で残りの一人を上杉にするか南条君にするか迷う所ですが…上杉だいすきだが雪の女王編の南条君は山岡作るアイテムに対するコメントがちゃんとあるはずなので…それも見たいし。悩むなー。雪の女王編はゆきのさんとアヤセの友情がいいです。あとタナトスの塔のアヤセがすきです。<セベク編の千里に対する態度も友達思いでいいとおも。 アヤセはなんだかんだいってキャラの中で一番共感できる部分が多いくて愛しまくってます。初期ペルソナのフーリーもかわいいし…あと幻魔好きだし。ペルソナのクーフーリン弱いけど… 夢の住人に愛されそうな性格って公式ブックに書いてあってうんうん、て思った。あの本もぼろぼろになるまで読んだなー。色々合体試したよ。でもFOOLは一回も出来なかったよ…今回はやるっす。そんな感じで。