ギア戦よくわかりません@ゼノギアス日記2

ユグドラシル迄辿り着いた。
・最大の難敵=大ジャンプで取らなければいけない宝箱<マリオとか本当苦手なんだよ…っ
・なんか全体的に分が悪くなったら「そもそもお前があんなことしなければ〜」みたいな責任転嫁のループになってて胸くそ悪いんだがきっとこれから主人公も成長していくことだろう。
・洞窟とか森とかマップ暗い!ぐるぐる回したら柱とか超邪魔!
・ロボチューンナップたのすぃー!!!
・ロボの名前変えられるんでジアースにしようと思ったけどふつうかなっておもってジアッースにしてみた
・ちなみに若のはタチコマ。かわういぃ〜。
・はいはいシグバルシグバル。
・二人ともロボが暴走したときにエンジン部に飛び込んで片目ずつ失ったとかどうとかこうとか萌えエピソードがあったけど若は同時に脳も損傷したのではないかと勘ぐらざるを得ない。


牛の歩みで進んでますが再びミドリたんに会える迄がんばってすすめてきます。あ、エリィもね<ついでみたいに云うな