自分探し(笑)@ゼノギアス日記3

マルー様奪還迄
・宇宙から変な人達が来たお!
・眼鏡先生(邪気眼使い)のギアの名前はきちくめがねにしてやりました。
・戦う理由とかなんとかかんとか主人公ゆとりすぐるwww
・とか思うのは自分が年取って若者の考えに共感できなくなったからかなあ…
・若とマルーたんの間柄にほのぼのする
・マルーたん(ぼくっ娘)の「若がんばれ〜」と回復の適当さ加減に萌ゆる。
・あと主人公回復するとき無言なのもw
・変な生き物(チュチュ? は「めそ」
・序盤に取ったクモがこんときの伏線だったとは…
・シタン先生の「しょおー」はすきなんだけど、若の必殺技んときのかけ声に気が抜ける…でも必殺技使わざるを得ないんで(弱いから 何回も聞く羽目に


明日はニサンにいきます。