17禁ゲー@ゼノギアス日記5

D区画に落とされるとこ迄行った
・頑張ってお金貯めて期間限定アイテム買えたよ!もう二度とやらん。
・いきなりのベッドシーンに烏龍茶吹いた。しかもカールボクサーパンツ(紺)。どうりで全年齢対象じゃない訳だよ
・エリィ「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!」
・↑ふざけて書いてたのにマジであんな展開になるなんて。ヒロインなのに、目が…目がイッとる。どうりで(ry
・そして主人公とヒロインでイヤボーンの嵐。
・緋色の機体かっこいいすね。羽がいい。大天使みたいで。
・主人公がいまいち後ろ向きで鬱展開なのは当時流行ってたであろうエヴァとかの影響なのかなあ
・フランツは弓親を髣髴とさせますね。残念なイケメン。
・云われる迄気が付かなかったけどキャラデザカイルロッドの絵の人だったのですね。なつい…
・いっこいっこのイベントが結構長い。PSPだから途中で切れるけど。
・↑で、色々伏線細かく張られてるけど、いつ回収するのだろう。謎は全部解けるのだろうか。仮面の変態の正体とか知りたいです。前髪お化けはミァンかなあ。いやまさか。