突っ込み不在の恐怖@ゼノギアス日記6

キスレブ総統府迄 あんま進んでません<メトロノームで遊んでたから
・リコ=リカルド・バンデラスとか雄々しい名前が愛称になったら途端に可愛くなる不思議
・可愛いのでスタメン起用してあげようかと思ったらスピードリングなかったらぜんぜん順番回って来なくて(ry
・リコの幼少期の思い出はかわいそうでちょっとじわっときた。
・リコ「『ネコイラズでチュー』だ!」フェイ&先生「でっていう」若が居たら突っ込んでもらえたかも知れないのにね。二人とも冷たいね。
・ワ、ワイルドキャット…ハァハァハァ
・↑といいなんだかぬこネタが多い気がします
・クレーンが左右にしか動かせないと聞いてずっと荷物をどかそうとしていたのはわたしだけじゃないだろ…十字キーで動かせるなんて気付かんですよ!
・あと煙突に入るのも直接屋根によじ上れるのかと思って建物の周りでジャンプし続けてたりとか…変な所で突っかかるゲームだ
・だんだん疲れてきたんですがもう半分くらいは終わったんでしょうかエメラダ様に会えるのはいつなんでしょうか