クラウドも必死で宣伝してたのに@ゼノギアス日記7

むかしFF7クリアしてなんか面白いゲームないかな、て友達に聞いたら手紙で「セツギアスおもしろいよ!」て教えてくれてゲーム屋さんに「セツギアス」探しに行ったけどなくてあの時友達の字がもっときれいだったら当時のゼノギアスソフト売り上げに貢献してあげられたかもしれないのにね、という話を昨日してました。


漂流→拾われるところまで
・メイスン「うっうー」まさかのやよい
・いつの間にかソラリスの何とかナイト軍団とエリィが仲良くなってて和んだ
・結構実力のあるエリィを認めたっつーかあの逝っちまった目の彼女に恐れをなしたといったほうがいいのか
ゴリアテで迷いまくること数時間。後で攻略サイト見てその狭さにびっくりした。何時間同じ所をうろついていたのだろう
・そしてまた若に凸される。いい加減に(^ω^♯)ピキピキ
・しかしリコたんは若のことを気に入ったらしい。脳筋同士気でも合ったのでしょうか
・波間を漂流してる間に主人公とヒロインがなんか自分の生き方についてうだうだ言ってましたがいまいち共感もできずに流してしまったんだがもしかしてなんかの伏線だったんだろうか自分も18くらいでこのゲームやってたら主人公たちと一緒に考えたりすることができたのかもしれないけど残念