きがくるっとる@ゼノギアス日記8

ビリーたん登場〜カレルレン登場まで


・タムズ船長の犬種ってシュナウツァーかな?かわいい
・宝箱頭突きで取るとかさ…わかんないだろ普通…
・エリィの名前はオランダ系、ってかヴァンホーテンとかココアですやん
・女キャラで正直ルックスが一番かわいいのはドミニアだと思う。皆デカ目すぎて同じ顔に見えてくる。閉じてるケルビナさんは勝ち組。ミァンは悪のミディア。
・ヒロインが洗脳されて裏切って仲間に非難されたりしたけど主人公は信じてかばってあげて今度は主人公が意識不明になってヒロインが主人公の為に奔走してってラブいのお王道だのおと思ってこの二人がちょっと好きになった
・ビリーたん登場。今迄何も書いてなかったが実は一番期待していた。
・と思ったら「一晩3000Gで(ry」とか色々期待の斜め上を行ってくれてマジ自重。わたしなら10倍出すわ(ええ
・登場とか言って銃使いだっつーこと以外前情報なしだったので職業:悪のクリフトって知ってびっくりしました。ガンマン神父ってなんかウルフウッドみたいだね。
・あと顔も知らなかったんだけど(取説読もうぜ 瞳孔開いててわたしにはやっぱりウサ美ちゃん@ギャグ漫画日和に見える…
・銃攻撃よく解らんので弾減るの嫌だしずっと△連打。エーテル強化してめちゃ強いがエーテル効かない敵が出てきたらビリたんは泣いてリコたんの後ろに隠れている(捏造 といいな
・レンマーツォってマント付きでかっこいいな!子供達の趣味なのかなー。メカの後ろ姿っていいよね。シューティアもメカメカしくて好き。かっこいい。ごつい。攻撃当たらない。(駄目だろ
・シグルドモテモテすぐる。これだけあちこちでフェロモン振りまいてるのにプレイヤーキャラじゃないとか詐欺だ。暴力だ。それで下戸とか、かわいい。
・ビリーも素敵だけど親父様(スカーフェイス)もかっこいいね。アカギみたいだね。でもビリーが将来こうなるのかなあと思うと(ry
・ストーン司教「貴方の仕事の本当の役割はめそ…げふんげふん」みたいな展開で続きが気になる。何をさせられていたんだビリー
・教会の正体=このロリコンどもめ!ホンマに最悪じゃー シナリオ書いた人病気すぐる
・というか主人公が寝てる間に話がどんどん進んでしまって起きたとき大丈夫なのか不安になります。てかエーテル系の最強装備、アクセサリもギアもこいつに全部つけてたんでメンバーチェンジできなくて装備剥がせなくて難儀してるんですけどさっさと起きてくれマジで


正直色々起こりすぎて何が何なんだか…アルルとかが死んだのが遠い昔のように思えます。