ビリマリどうでしょう@ゼノギアス日記11

シェバト〜ニサンの墓まで


・シェバト下に落ちそうこわい
・めそ(チュチュ)部屋が!!きゃわいいいいいいいいいいいいいいいもっふもっふしたい
・なんかユイさんがいきなりいてビビった。この夫婦は本当…
・なんでもカップリングしたがるのも同人の悪い癖かなと思うんだけどビリーマリアってどうかなあと思ってたんだけどマリアが…マリアが使いづらいです…リコたんと一緒にニ軍に行きそうです
・ちょwwwおっさん何でここにいるのwwwwバベルタワー登ってきたんか いやユグドラに乗ってきたんだろうがジェシーならよじ上って来かねない
・ドミニアとジェシーのやり取りがすきだった。ジェシーほんまいい男やわー。惚れてまうやろー!
・とにかくビリーが好きなのでいつも連れ回してたんだがシェバトの敵って無属性エーテルしか効果ないんでパーティー編成失敗したかと思ったけど↑で親父へ追加台詞あって連れてきて良かったと思った
・ゼプツェンとマリアとマリア父とチュチュの場面かんどうした。音楽もよかった。( ;∀;)イイハナシダナー
・だがシェバトの牢屋でニサンの悲劇がどうのこうのってゆってる人がここの奴らの云うことには気をつけろ的なことを云ってたのがきになるわー
・「若とシグが隻眼なのはこういうダンジョンがあって二人で切り開いて進んで行く為に違いない…」そんなふうに考えていた時期がわたしにもありました@ニサンのデカい墓 なんでマルーなんだよお… あの天使像の話はこういうときの伏線なんだろうと想像してたけど、片目ずつならシグバルの方が…ねえ?


がっかりしつつ先に進む。