ミッドタウンまで何マイル?

自転車通勤を目論む自分用メモ
うちから〜五反田まで:20分
うちから〜白金高輪まで:35分
うちから〜麻布十番まで:45分
うちから〜六本木まで:55分
だった。
まあ地図見ながら探り探りだったんで次回からはもっと短縮できるかも?あとうちの自転車車輪が小さいのでもうちょい楽にこげる奴にしたらいいかも。
道はほぼ一本道(中原街道桜田通り)で迷う要素はなし。だが坂を甘く見ていた…ゆるりとした坂が長〜〜〜〜く続いてへばりそうになった。あと五反田駅周辺とか信号引っかかりまくるのと歩行者避けるの大変なのが…それとリクルートスタイルでチャリ通するのは無理なので着替え持ってたがいいね…汗もかくし…
あとチャリ置き場はヒルズの無料の駐輪場にしようと思ったんだけどさすがタダなだけあってめちゃ盗難多そうなセキュリティーの緩さだった。こんなとこに高そうなチャリ置いてる人の度胸に乾杯。