蟹工船@ゼノギアス日記14

ソラリス潜入編


・ゼプツェンでATフィールド突破してソラリスに侵入
・何なのこのふざけた街の音楽は。
サガフロにこういうリージョンがあった気がする。マンハッタンだっけ?
・エリィが抜けるとソラリス人の言葉がわからなくなるのですね。日本語でおk。
・天帝の名前はカイン。ではアベルがどこかに居るのですね。
・スニーキングへたくそなので何回も脱出の際捕まった。助けてスネーク!
・エリィのシロガネーゼのような暮らしぶりに嫉妬。
・風呂シーンでフェイの裸体がチラチラ見えてるのですがこういうプチエロス要素をあちこちにちりばめてる気がするんですが気にしすぎでしょうか
・カレルレン(若)とラカンのほもほもしい回想シーンに和んだ
・人肉解体缶詰工場ktkr。17禁の理由はこの辺だろうか、わざわざ喰わしておいて後にばらすなんて先生も人が悪い
・人格の奥底に眠るもう一人の自分=影羅ですね、わかります
・自分の言うことは信じないのにビリーが言うと素直に聞くフェイにブーたれる若かわゆす。
・ラムサス閣下が先生とジェシーが引くくらいヤンギレていた。
ジェシーがドット絵でライフルとんとんやってるのかわいい。
・ハマーの態度がおかしいYO〜!なんかあるんじゃないのかYO〜!


今からソラリス脱出してくる。