アバンストラッしょおー@ゼノギアス日記16

アニマ2〜石になったフェイがどっか飛んで行っちまうまで。


・うわあ、ハマー…これはグロいというか精神的にくるもんがある…しかも一回自爆されたから2回も見る羽目になってしまった。嫌だよー…
・↑とか、人が変異して天使になって地上を超攻撃とか、なんかドラッグオンドラグーンみたいな鬱展開。正直こういうのは苦手や。ソイレントよりも嫌。
・しかしその後度々ハマーのこと思い出してあげてるリコたんがすきだ。もっとスペックよければ主力にするのに…
・ていうかキスレブの正当な後継者とゆうことは阿部の王子の若と同等くらいの立場だと思うんですが…なんでこんなに不遇なの。<リコたん
・エメラダが思ったより使う場面が少なくて…というかキャラの語りばっかりでマップになかなか出れないのですが…ちくしょおー
・喧嘩の後は…とかいうけどまさかこんな状況で朝チュンが見れると思わんかったわ。
・ラムサス塵閣下がついにあんな…もう病んでるとかいうレベルじゃない。止めに来たドミニアカワイソス。
・だもんでミァンぶっ殺したときにはざまぁwwwwwwwと思ったんだが閣下は空しいだけなんだろうなあ。最初マルーの所で会った時はこんなんなるとは想像もしてなかったよ…
・ドミニアもただの噛ませ犬でさっさと退場するのだろうと思っていたが健闘中。健気な娘さんや。というわけで顔グラがついてるキャラは意外と最後迄引っ張る法則なのですね。
カップナイトとかワンドナイトとか(ストラッキィとかフランツとかその辺 も無事に生きててよかったー!ていうか出番があって良かった。エリィのことも引き止めてくれてるし彼女は意外とこっちに居た方が幸せだったんじゃないだろうかという気すらしてくるわ。
・そしてダンwwwwお前生きてたのかwwwていうか何しに出てきたのwwwww
・ミァンとカレルレンがデウスとかその辺について一生懸命説明してくれてたけど半分以上寝てた、ごめん
・どうでもいいことだが…シェバトかどっかで若の先祖の名前がロニで、そのとき思ったのが金髪で砂漠の王で確かフルネームがエドガー・ロニ・フィガロという人がFF6に居ましたよねー、と。でも関係ないか、いくらなんでも、と思ったらレネていう弟が出てきたね。兄貴呼びだね。フルネームはマッシュ・レネ・フィガロだったよね。そして容貌もそれとなくフィガロ兄弟に似てるね。うわあ、裏設定かなあ。関係あるよね絶対。エドガー大好き!!!!!!
・ビリーの中の人=うえだゆうじが未だに信じられないのですがモンテスキュー!!!?うえだってこんな可愛い声も出せたのですか、いまからちょっとGS2で花屋攻略してビリーに自分の名前呼ばせようと思います。
・で、シタン先生は眼鏡キャラだしうんちく語るしオタコン…だと思ってるあなた!眼鏡で先生で中の人が田中秀幸といえばアバン先生ですよねー。そしてアクセサリでスピード上げたらずっと先生のターン!必殺技も何かかっこいいし優遇されてますねー。



なかなか終わんないね…