ドラゴソktkr@ゼノギアス日記17

人格統合〜ラスダン直前まで


・人格統合してからフェイがやっと主人公らしくなったね。なんかビリー・ミリガンみたいだったね。
・イド=エス を知ってればイドの正体は最初からバレバレだったね
・実は最初の頃ワイズマンとグラーフの見分けがついてなくて二人居るって解ってからなんでこの二人は鉢合わせないんだろうと不思議に思っていたら同一人物だったのですね。しかもフェイの父親とな。この親子は本当にもー…
・エメラダは大人になった方が断然可愛いと思う。小さい頃もかわいかったけど…大人の方がすきだなー。
・だから唐突なベッドシーn(ry 何回見なきゃあかんのや。
・ビッグジョーの店素敵!!!これからめそ強化します。ドーピングとも言う。
・シタン先生「諦めんなよ!!!!!!!!」>ラムサス塵閣下
・ラムサス塵閣下はしぶとく生き残って保健室で独りでふて寝してるかと思いきや思い切りエレメンツを侍らしてましたね。しかしやっと救いがあった感じで今迄見たイベントの中でも屈指の名シーンだったと思う。これからはしあわせになってほしいです。あとシグルドがえらい空気だった。昔の仲間の筈なのに…
・2chのどっかの板に「塵。して一時間以内にしょおーされなければエレメンツ」ていうスレがあってゼノギアスのこと全然知らないときにタイトルだけ見てなにこれっておもって妙に心に残ってたんだけどその謎が解けた瞬間でもあります。
・ていうか塵の読みはずっとチリだと思って変だなって思ってたんだけどゴミって読むのですね?多分。閣下はゴミじゃないよ!ニートとか腐女子とかの方がよっぽど世間のゴミだよ!!
・めそことチュチュがギアハンガーにいて(元エリィの場所?吹いたわ。)話しかけたら心温まるイベントが。この動物めっちゃすきや。かわいいよー
ジェシーどこいったの?ジェシーカノンの中か。
・ダンとも仲直りできたね。ああよかったねって感じです。
・もうラストだと思うんだけどこのゲームのいっっっちばん最初で取っておいたアイテム(ミドリの指輪とか人魚の涙とか が今頃役に立つんですね…伏線遠すぎだろ。
・ドラゴソに会う為に始めたこのゲーム。やっと本懐を遂げられそうです。
・と思いきやドラゴソつよいwwwwwwwwぜんぜんかてないwwwwwwwwうはwwwwwwwwwww一応フェイとビリーとエメラダで臨んでるんだけど…シタン先生入れないとだめかなー。


ドラゴソに勝てる迄先に進みません。