大人ニキビ(笑)@WB

↑の言葉を聞く度「節子…それ、大人ニキビやない、ただの吹き出物や」と思ってたんですが毎日毎日ウインブルドン見る為に3時4時くらいまで起きてたら遂に自分にも出来ていつも激烈乾燥肌のためニキビとか殆ど出来たことなくてどう対処していいのか解らず狼狽えたんだぜ。もう治ったけど焦ったわ。


とゆうわけでベスト8揃ったWB。この人達は今後ラストエイトクラブメンバーなのですね。松岡修造もこの待遇受ける資格持ってんだなあ。すげえなあ。マレー調子いいなあ。フェレーロが意外な程あっさり負けたなあ。最初の1セット取ってたら流れは変わったのかなあ。マレーとフェレーロとシモン君で3竦み…とかなったらおもしろいのになあ。あとずっと思ってたんだけど最近のフェレーロはなんかちょっと疲れて見えて、聖☆おにいさんのいえっさに見えるよ。

この写真じゃ解りづらいかも知れないけど…昨日の試合では本当に似てたんだってばよ!